オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

ZeTMAN-ゼブンジャー1章-1 「そのおっぱい、揉ませてくれませんか?」

ぼくが目を覚ますと、知らない女性がぼくの目の前で心配そうな表情を向けていた。その女性は美人でスタイルがよくおっぱいが最高だった。「できたら、揉ませてもらえませんか?」

「絶斗くんがそれで元気が出るなら、、、」

「ま、ま、ま、マジですか?」

「って、、言うと思ってんか!?」

この人は、ゴリラだったのでしょうか。見間違えか?いや、顔は最高にビューティフルだ。きっと恥ずかしさのあまり出てしまった言葉なんだろう。

「本当に揉みたいんです!」

その瞬間、女性の拳が見たこともないようなスピードで頬をかすめた。

「次、そんなこと言ったら、殺すぞ!ゴラァ!」

「ごめんなさい。許してください。命だけは。命だけは助けてください。なんでもします。足とか舐めます。いや、舐めさせてください」

「あなた、流石に殺しはしないし、足とか舐めさせるわけないでしょう。あきれたっ」

よかった。とりあえず、命だけは助かったみたいだ。

「ところで、あなたは誰ですか?」

「、、、」

なんで黙りこくるのだろうか。もしかしたら、昨日、酔っ払ってワンナイトラブを成功させてしまったのだろうか。もしそうだとしたら、その記憶を無くしてしまったことが、悔しい。とにかく、この女性は誰でどこで出会ったのか知りたい。

ぼくが彼女に訊こうとして立ち上がろうとしたとき、鈍い痛みが走った。

「まだ無理したら駄目よ。安静にしないと」

安静にしないと、だって?なんだよ、この痛みは。

ぼくは何度か立ち上がろうとしたが、体がゆうことをきいてくれない。

「ありがとうございます。ところで、ふわりを知りませんか?」

ぼくは見ず知らずの人に何を言っているのだろう。ふわりのことを訊くなんて。

うん?ふわり、、、。

ふわりという固有名詞に何か違和感を感じる。この件についてのキーワードになっているようだ。

ぼくが怪我した理由は?

ぼくの目の前にいる女性の存在は?

この違和感の正体は?

「ふわりちゃんね。彼女は大丈夫よ。安心して」

彼女は大丈夫よ、安心して。

彼女は。

「ふわりは?ふわりはどこにいる!?」

ぼくはー。何もかも思い出した。

「絶斗くん!彼女は大丈夫だから、動かないで!」

「だから、会わせろって言ってんだ!」

「あなた、死にたいの!?」

「、、こんな痛み。なんともない、、、っ」

やはり立ち上がれない。

「わたしを信じて。絶斗くん」

イカさんの表情はなぜだか浮かない。本当に心配してくれているのだろうか。

「ごめん、レイカさん」

「うん。わたしこそ」

わたしこそ➖か。レディに言わせていい言葉ではないな。