オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

【ふつうの人】が自分を紹介するだけのブログ

f:id:okenashi1993:20200314113450p:plain

オケなしのふざけたプロフィール

たぶん【ふつうの人】は自分のことを【ふつう】と言わないし、

こんなふざけた自己紹介をサイトにあげない。

それはさておき

どうもこんちゃーす。オケなしです。

今日は自己紹介をしようと思います。

思えばまだろくに自己紹介をできてなかったなと

思い【ふつう】に自分のことを紹介していきます。

あなたにとってなんの価値も

なんの効果もない

無意味の追求です。

それではまずについて語ります。

いやまずは好きな食べ物とかだろ?

という正論という暴力は無視して

夢を語ります。

ぼくの夢は

自分が書いた小説の主題歌を歌うことです

小説家はたくさんいます。小説というものはその数だけ存在します。ドラマ化や映画化、アニメ化などタイアップまでされる作品を手掛けることは難しいと思いますが。

 

歌手というのもたくさんいます。そのなかのごくわずかな人だけが有名になれるシビアな業界だと思います。

 

どちらとも成功させるということは、今の自分の状況じゃ難しいでしょう。

しかし

夢を追っかけるという生きがいをすてることは死ぬことと同じなのです。

ぼくにとっては。

夢というのは

わくわくすものだ。

生きがいだ。

かなえるとか

かなえられないとか

それはやってみないとわかりません。

しかし

わくわくすることだけは

絶対なのです

 

しかも夢は何歳からでもOK!

年齢はかんけいありません。

あのケンタッキー・フライド・チキンでおなじみ

カーネルおじさんこと

カーネル・サンダースさんは

60代を過ぎてから初めて成功しました。

 

ぼくはそれをすごいなと思います。

あきらめない心が奇跡をおこすと信じて

ぼくなりのペースでがんばっていきますので

応援よろしくお願いします。

ではまた会いましょう。

f:id:okenashi1993:20200313163007j:plain

未来のスター


本多雄基 / Not Tell Feeling Explosion Feeling / オケなしソングライター


本多雄基 / ♡ドッキュン / ラブラブドッキュン / オケなしソングライター