オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

【完全に自分によっている人】のブログ~ナルシストをナルシストが語る~

 

f:id:okenashi1993:20200314112735j:plain

歌がほんきでうまいと思っているオケなし

どうもこんちゃーす。今日もイケメン

オケなしです。

皆様はナルシストをどう思いますか?

クラスにひとりくらいいますよね。

なんかキモイと思います。

僕は完全にナルシストですが。

 

ナルシストのすすめ

 

 

【完全に自分に酔っている人】

を代表して

皆様に言いたい。

【自分に酔うことは犯罪じゃないぞ】

【酒がなくても自分に酔える】

自分に酔っているからといって

人をきずつけることはない。

むしろ人をしあわせにしている

自分に酔うこと=人をしあわせにする

そうなのだ。

なぜか?

自分に酔うとしあわせオーラがどんどん放たれる

happyなやつ

になっていく。

happyなやつはどんどん周りをhappyにしていく。

そのひとのhappyなふんいきに

なんかわからないうちにはまっていく。

そいつがいるだけで回りが明るくなる。

そんな【完全に自分に酔っている人】

ぼくはもっとなりたいと思う。

 

 

みなさまはそんなのんきな自信家をどう思いますか?

なんか自分はあれですが、

クラスに一人いてほしいみたいなね。

 

 

まとめ

【完全に自分に酔っている人】【周りをしあわせにしている】

 

この記事を読んでくれたみんなに見てほしい記事です。

 

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com

 

 

 


本多雄基 / Not Tell Feeling Explosion Feeling / オケなしソングライター


本多雄基 / ♡ドッキュン / ラブラブドッキュン / オケなしソングライター