オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

【10回記念】ありがとうって伝えたくて〈伝えればいいのに〉

f:id:okenashi1993:20200316191109j:plain

黄昏の町パート3

 

 

たいようけん!

ハゲしかできない技を習得したぜ。

く、つらい修行だった。

、、、どうもこんちゃーす。オケなしと申します。

実況プレイ始めていきたいと思います。

なんの実況はじめんだよ。どうせエロイゲームしかしてないだろ。

実況者のレトルトのものまねしてるけど、だれも気付いてくれねんだよ


『絶体絶命都市2』をクリアするまで実況プレイ#1【レトルト・牛沢】

 

こちらのレトルトも要チェックです。

レトルトカレー好きにはたまらない。

1食100円で買えます。

  

レトルトカレー 50食セット(5食入×10個) 業務用 大容量 中辛 50食セッ

 

ト カレー レト

 

 

 

価格:4,980円
(2020/3/17 15:29時点)
感想(22件)

こちらもおすすめのレトルトカレー

 

 

レトルト違いやないかい。

 

上のやつ今一番おもしれえから。

それはおいといて、

ブログ5日目〔たしか)にして【10回突破】!

みんなありがとう。

たぶん喜んでるのおれだけだけど。

とりあえず、みんなありがとう。

それだけは伝えとく。

別に【10回突破】したからといって、

なんもないんだけど。

とりあえず、今見てくれているやつに

言いたい。

「ありがとうって伝えたくて」

いきものがかりか!

 


いきものがかり ありがとう - ライブ会場の風景 in 大阪城ホール 在线观看

 

いきものがかり、名曲だらけです。

「きまぐれロマンティック」が一番好きです。

「ありがとう」じゃねえのかよ。

みなさんはどの曲が好きですか?

それでは、またさいなら~

さいおなら~

 

 ありがとうって伝えたくてえ~~~~~

いきものがかり / ありがとう 【CD Maxi】

価格:536円
(2020/3/17 15:31時点)
感想(1件)

 いきものがかりのベストだよ~~

ベストなので、名曲だらけ。いきものがかり

ファンもそれ以外の方の入門編にも最適。しかもボリュームたっぷり。