オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

【もうどうにもとまらない】夜更かしに『ビール』と『チータラ』に『カルパス』そしてあの『煩悩のかたまり』

f:id:okenashi1993:20200318030158j:plain

オケなしです。朝起きたらくまになってた

この画像カートゥーンネットワークに出てきそうやな。

なんかくまのキャラクターいじっていたらできたわ。

よし、こいつをこのブログの

公式キャラクターにします。

キャラ名を募集します。

いちおう、『ゴンザレス』〔仮〕で。

 

さて、本題に入ります。

あ、申し遅れました。

今日から『ゴンザレス』〔仮〕として生きていく

ことが決まりました『オケなし』〔仮〕です。

めんどくさいな。

はい、すいまセンター試験っつってね。

シーン、、、。

ところでみんなあ。

夜更かしして食べる行為ってなんでやめられなくなるか知ってる?

うん?なんでだろうな。

それはそれとしてだ。

おれは夜更かしをやめられない体になってしまった。

なぜなら、あの日夜更かしして食べるチキンラーメンの味を知ってしまったからだ。

 

okenashi1993.hatenablog.com

 夜に食べるとふとるう?

大丈夫だ。もうふとっている。

それにな、サンドウィッチマンの伊達ちゃんが

『カロリーゼロ』って言っていたんだ。

ダイジョウブだ。気にするな。

今日もぼくは、夜更かしをする。

今日のメニューはこちらだ。

f:id:okenashi1993:20200318013707j:plain

煩悩の仲間たち

チータラ』に『カルパス』に『炭酸水』

そして、つよがりの『ノンアルビール』。

このノンアルの安心感がやばい。

こいつがいれば、きっとふとらないと思えてしまう。

そして驚くは味、『スーパードライ』を飲んでいる気がする。こちらの『アサヒドライゼロ』はノンアルで一番おすすめ。売り上げも『ノンアルコールビールテイストナンバーワン』である。

 

こちらでお買い上げをすると、なんと

1本あたり、104円で買えちゃう。

 

こちらは『炭酸強め』で『炭酸好き』におすすめ。

 あれ、『煩悩の塊』ってなんだ?

おいおいまさか、『コーンフレーク』って言うつもりじゃないだろうな。

そんなわけあるかい。あれはまだ朝の寝ぼけた状態だから食べてられんのや。

夜更かしに食べるバカはいるかいな。

じゃ、なんだって。

これを見てみい。

 

f:id:okenashi1993:20200318014216j:plain

煩悩の塊。ぼくたちの味方であり最大の敵

出た。悪の権化や。こいつがいるから、

ぼくたちは夜更かしをしてしまう。

でも、愛してしまったんや。

これが愛ってやつなのさ。

 

 

愛すべき夜更かしと

それと戦う愛と煩悩の日々は

まだ続く。

ToBeContinue

 

なんと1食あたり120円で買える。チキンラーメンがあれば、いつでもどんなときで

も食べたいときに食べれる。

日清 チキンラーメン 5食入(6パック)【チキンラーメン】

価格:3,596円
(2020/3/18 04:39時点)
感想(0件)