オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

「カイロ」

「カイロ」

あまずっぱいKissで言い訳
のつもりですか?
とろけそうになるカラダ(wow)
ココロまではあげないわ

地下鉄の始発はまだ
wow なにをしてつぶそうかしら
誘ってなんかないし

ホテルの灯りがふたりのカラダをあたため
ホントにほしいとこには 当たらない 
気持ちよくなんか ないわ

こんなやるせない気持ちになるなら
ふたりの夜に変化なんてなくたって
生きていくだけです。

自分で光合成して生きていくね。
別にきみじゃなくてもいいよ。
自分で光合成して生きていくね。
そうやってずっと生きてきたんじゃないの。

寒さを感じる季節だから
だれかにあたためてほしかったのよ。
別にきみじゃなきゃダメって
ことじゃないのよ。
勘違いしないでね。

自分で光合成して生きていくね。
別にきみじゃなくてもいいよ。
自分で光合成して生きていくね。
そうやってずっと生きてきたんじゃないの。

カイロと同じよ。あまり変わらないわ。
カイロと同じよ。あなたなんて。
そんなんで十分よ。
カイロと同じよ。わたしなんて。
あなたにとって。
わたしはカイロですか?

思考回路はいつも あなたなんて。
わたしなんて。