オケなしのOKナッシー

あなたの悩みをオケなしが解決するブログ

謝罪の押し売りセール実施中

 

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com

 


「奇跡の地球」桑田佳祐&Mr.Childrenカバー オケなし 本多雄基

どうもこんちゃーす。ソウルの申し子、オケなしです。

まず、みなさまに謝罪したいことがあります。

といっても個人的に謝罪したいということなのです。謝罪の押し売りですね。

 

まずは、ブログの投稿数が最近減ってたわけですが、理由はネタが尽きたからです。うん、しょうがないな。

 

もうひとつは昨日YouTubeにアップした

「奇跡の地球」のカバーについてです。

尊敬する桑田佳祐さんとミスチルさんのあの奇跡のような曲です。

 

歌い終わり、編集の際にハモリとかやってみたいなと思い、挑戦したんですが、なかなか上手くいかず。タイミングが合わないんですよね、なかなか。それでも諦めずになんとか作品にしたんですよね。何事もチャレンジするのはいいことだと思うんですが、妥協が入ってしまい、いい作品になりませんでした。

 

消化不良です。

そして、ふざけていると思われたらいやだなと思いました。ふざけているつもりはないのです。

いつも、そうなんですよね。遊び心がすぎるというかね。

 

だから、遊び心も評価されるだけの実力をなんとかつけて、皆さまを魅了したいなと思います。

 

オケなしはオケなしらしく自由に

大胆に芸術的に作品を作っていきたいと思います。

 

足を怪我し、仕事もできず、外出もできない今だからこそ、今できることに集中していきたいと思います。

 

ブログの投稿、YouTubeへの音楽の投稿などはいつも以上にできるようにしたいと思います。

 

編集の仕方もちょっとずつ覚えていきたいと考えています。とくにアプリを変えてしまったので、まだ使い方があまり分かってません。機械音痴ですので。

 

そんなぼくの活動を陰ながら応援していただけると助かります。

では、では!

 

 

 

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com

okenashi1993.hatenablog.com